

記念に更新してみるか

・・・ふられましたwww
今回はかなりかわいいなぁなんて思ってたんですけど
ばっさり・・・でもないか・・・綺麗に切られましたね
もう生きがいをなくしました
逝ってきます・・・

久しぶり

こっちのほうは久しぶりの更新ですね、分かります
ってことで書こうと思ったけど何も書くことがない件
どうするのw
日常に何も刺激がないんですよw


まぁ、新クラス発表とかいろいろあったけど・・・
何も面白くねぇw
どうするのwwwwww(2回目
麻雀ブログで精一杯です



リア充復帰事業はこれから第3期にはいるんですか?
知ったこっちゃありません
俺そこまで軽くないので(笑)
夏までこの事業は引き伸ばしかなぁと
夏といえば俺のニコ動投稿から1年か・・・
何かやらなくてはw





では今回はこの辺でノシ

きゅーぎたいかい

結構久しぶりの更新やな^^;
どうも、ヒレですw

今日はまず犬の散歩してたときの話から
いやぁ散歩してたらな、中学のときのリアともに会ってさ
そいつが彼女つれててむかついたってだけよw
「けいちゃん」とでも言っておこうかw
まぁそんなとこ





後明日から球技大会なんよ
リア充復帰挑戦事業ももうクライマックスですよ
さて、ちょっと本気出してくるか



ノシ

久しぶりに

更新に来ましたよ
いや別にこれといって更新することは無いんだけどねw
D4疑惑が抜けるでなく…
まぁ変わったことといえば通称石破大臣の髪型がやばかっただけですかw
まぁそのくらいでs




https://twitter.com/mfc_fukahire
ツイッターはじめてみた
フォローされたらし返すからそこよろしくね

明日からいよいよ

定例生放送第2期のスタートです
いやぁ、楽しみ
どんな喘ぎが聞けるのか



さっきこのブログをちょっと見返してみました
はっきり言いましょう
このブログの内容はキモかった
このブログはなんというか…
おのろけ報告になっていたのでしょうか
そういうのしかなくて自分でも笑ってしまいましたよ、えぇ
まぁそれでもいいんじゃないかなぁと我ながらに思っているんだけども
だって正直っていい事じゃん




続きは明日にでもゆっくり書くよノシ
