スポンサーサイト


第6回連盟大会議

きょうは俺の所属している太鼓の達人愛好会の大会議ですw

上半期を下半期に一回ずつ5時間程度話し合うんですよ

といってもほとんどが雑談でしたが




それがこれから始まろうとしています

今は家でなくその会場です




17時から22時まで雑談してきますよっとw



たぶん一番に持ち上がるであろう話は「第3次失恋ブームの話」

第3次ということは第2次と第1次もあったんですよ

1次と2次には乗らなかったのですが3次で乗ってしまった…


今回のブームでの犠牲者は9人だったっけなぁ…

俺が発端で後から続々と振られていくというみんなw

かわいそうです><

愛好会は男女が絶妙なバランスでほぼ均等にいますが、振られたのは男6女3だっけ

男子諸君はがんばっていただかないとね

…ってじぶんもかw



後話題が持ち上がるとしたら…

なんでしょうかw

今期に入ってわかったあの人の音痴疑惑とか…




まぁ結構和気藹々としてるんです

では行ってきますw










9時40分ごろ追記

会議が終了しました!

会議って言うか用は茶話会なんですけどね

やっぱり第3次失恋ブームが話題に…

やっぱおれのせいですかw

まぁそんなの知ったこっちゃねぇやw



そういえばひぃさん…大丈夫?精神的に

本当にひどい目にあってるようですから…

いつでも相談相手のりますよw

今は他の女とメールしようが何しようがかまわないときですからなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

