

主催の苦しさ

またまたあわせうちの決行です

あわせうちっていうのは基本楽しいものです

だって直接会えない仲だけど卓上で会えるんですから

ですが主催には必ず苦労が付きまといます



まずは、主催者は必ずすべてに参加すること

雨が降ろうと風が吹こうと嵐が来ようと雪が降ろうと

絶対参加です

あとは…体力ですかね

麻雀は体力が必要物品

俺は5時間打ったらもう疲れて打てなくなりますな

徹夜麻雀は9時間

まだまだだなwwww






最近はいろいろあって土日が暇になったのであわせの頻度が増えました

頻度が減るのは次はいつなのか…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

