スポンサーサイト


ドラクエすれ違い通信のたび

今日は暇だったのでちょこっと旅に

ドラクエのすれ違い通信で何人と通信できるか挑戦してみました



街中なら簡単に集まるだろうと思い行ってみたのだが…

ぜんぜんあつまらねぇwww

結局正午ぐらいまで粘ってみたが20人ぐらいでしたね

帰ってきましたよっと




その後家族と近くに行ったらそこでは集まる集まるw

10分ぐらいで10人程度と通信できましたよっと

目標の30人を無事突破したわけです




みそぱんおいしいよみそぱん
スポンサーサイト

コメント

No title

明日から復活してしまいますよ、と。誠に残念ながらww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

