スポンサーサイト


さてさて、あのPCバグが起こりここの場所は独り言の場所と化してしまいましたが

まぁ別に更新は続けようかと思いますよっと

後で自分を振り返るのにいいかと思いますからね




今日は今までの記事を見ていて抱腹絶倒していました

「どんだけwwww」なんてずっと思ってましたなwwww

まぁ前の生活がうらやましいと思うのは今も変わらないですがなwww

彼女がいるいないだったら生活が大きく違うのはまぁ当たり前

居る生活に戻りたい限りです



あの髪形は忘れたいが…

実際前のほうがかわいかった

…仕様かな?www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

