スポンサーサイト


幻の誕生日会

久しぶりにここの独り言を更新



いよいよ(?)明日は俺のお誕生日

そして土曜日はネットお誕生日会

まぁ俺は例のごとく甘いものが嫌いなわけですからケーキなんて食べませんよ

CHI☆RA☆SHI☆ZU☆SHI

これ以外に何もありませんw


本当はケーキを今年は食べる予定だったのもご存知…

・・・・・・・・・・・・・ですね。



昨日の芸術の時間に付近の友達からこんな提案されました

「もう1回告ってみたら?」

最初に聞いたときには「へっ?」っとしか思わなかったけどねw

まぁよくよく考えてみたらいい手かもね

クリスマス前にでも良いかなぁなんて

まぁこんな夢物語に浸っていられるのもいつまでなのやらw





こんな妄想を膨らませられるのも今だけでしょうね


ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

その時に付き合ってた時よりもかわいいと思えてたら
いいかもしれないが…今見て当時よりもかわいいか?

んー(´・ω・`)
夢を見るのもいいけど
みすぎたら壊れたとき
再起不能になっちゃうよ、

そんなみきは嫌だあ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

