

メーデー

今日はいろいろなメーデーについて

前回の記事のやつは話しても埒が明かないと思ったのでやーめた



今日の芸術の時間にnさんとお話しておりましてね

「2回目の告白はいつするの?」
「(予定すらあまりたててねぇよ…)…まっ、まぁあるとしたらクリスマス前…かな?」


~割愛~


「11日の金曜日なんてどう?」
「(はえぇなおいwwww)さすがに気が早いかと」
「そうかなぁ…」
「しかも金曜日より木曜日のほうがあいつの部活もないし・・」
「じゃぁ10日だ!」
「(…やべっw余計なこと言ったかww)はぁ」



結局はこんなところでしてな

別にそんなことする予定は今でもないといえばないとだけれども







それではノシ

コメント

告白すんの!ひょー

熱いね!笑
なまら彼女のこと
すきなんだね!^^ふふ

しかし彼女、脈は
あるのかい?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

