スポンサーサイト


今日の報告

はいはいどうもフカヒレですよっと

今日は例のあれをちゃんとこなしてまいりました

あぁんと…結果ですか?


そんなに知りたい?

みんなの予想通りだよ?














ってことで、だめでしたよっと

ばっさり斬られましたわwww

かなりバサーリとww

自分から言わせてみれば「やっぱり」

って感じなんですけどねぇw

だからあんだけあいつの性格考えろと…

まぁ…今語ったってしょうがないw

結果論にすぎないっすよ

まぁしつこいのも自分の柄に合わないしあきらめますよっと

できんのかって?

さぁww

でも今後は恋愛は多少自粛する方向

遊び人と思われたくないですからねw






失恋したらこの曲って決めてるんです

パソコンから見ることを強く推奨

本当はもっとあるんですけどお気に入りを



ということで今回の記事は終わり

お粗末さまでした
スポンサーサイト

コメント

マッキー(ToT)
アシタカタリアオウ!(;_;)

No title

こちらのブログにもコメいれますね!

残念でしたね(T_T) またいい人と出会うまで自分磨きをしなきゃですね^^

そんな私は生まれてから今まで彼女いない人間ですwww非常に痛いwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

