スポンサーサイト


何もかもがだめですか

どうも、フカヒレは今どん底ですね

落ち込んでおる所存です



ここ何日かでいろいろなことがありすぎて…

精神的に病んでまいりましたわ



…孤独ってつらいですね

昔は一匹狼がいいなんて思ってましたが今は違いますよ

あのときからその考えがひるがえっちゃって

そう、あのときから


今思い返せあのときが一番幸せだったなぁなんて思いますよ

絶対に

それがまぁここまで廃れちゃって

何やってるんだ自分




こういうのは時が癒してくれるって言うけど

そういうのは信じられませんね

「そんなオカルトありえません。」

俺はオカルト的な考え方って嫌いじゃないけど好きじゃないので

ここ1番って時はオカルトに考えちゃいますねぇ

「勢い」を信じる

客観的にみればばかばかしいなぁなんて


オカルト要素があるからスポーツって嫌いなんですよね

「○○の神が微笑んだ!!」

何言ってんのあんたwwwww

そんな神がいたら大変なことになってるよwwww

なんて





それは神が微笑んだんじゃなくて選手の疲労状況や精神的状態があるからそうなっただけなのになんでみんなは神を信じるのでしょう?
運じゃないのに
自分には不思議でなりません
本当に

まぁ確かに麻雀は運要素もあるけどね…









久しぶりにひと段落したので小説書こうかなぁなんて
「サクラ」は原稿用紙200枚弱で完結したんだけどデータ消えたからスルー
新小説いきますよっと
コンセプト?
しったこっちゃねぇやww
スポンサーサイト

コメント

No title

スポーツに通じてる者としてはフカヒレ氏の考えのほうが不可解。。
言い争いは無駄であるとは判ってはいるんだが(・・);

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

