スポンサーサイト


O☆BO☆E☆RE

あっ、タイトルはある先生の口癖です

気になさらず




今日は特にこれといった楽しいことなかったすね

数学の時間に隣の女の子をいじってて楽しかったぐらいかww
(あれは本当に楽しいwww)

俺ってそんなにSキャラなんですかね?

なんかそれはそれでいい気はするがww

だってそんはない

まぞっけのほうがいやっすよ




今日のお話っていうのは特に何もないんだけどね

萎えたって話しは昨日したでしょ

他のおはなしったら…

本当に普段の日記になっちゃいますな

それははっきり言ってつまらない


じゃぁ話題は?

ときかれたって萎えたとか虚勢とかそういうのしか出ないww

ねたが詰まったwwww


まぁこれでもみとけ!

俺のお気に入り


http://www.nicovideo.jp/mylist/14471297
公開マイリスト
名前がフカヒレじゃないのは実は結構深い理由が
本当は別のジャンルでこの名前で活動していましたがMFCではやっぱりフカヒレじゃないと違いがあって混乱を招く
だから麻雀動画でマイリストが作れない
スポンサーサイト

コメント

みき、中学んとき
あなた華麗にMだったくせに
何を言う!/(^O^)\笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

