

マイク活用してみた

はいどうも、フカヒレよ


今日はちょっとした用事で街中へ
まぁ今日はクリスマスがから大勢のカップルがいて
非常にムカついていたのですがそれはおいといて

そのときに一緒にいた例のあの人(名前を口にできないほど恐ろしい人)からマイクを貰っ…じゃなくて借りたわけで


こんなのを試しに作ってみましたよっと
結構簡単に作ってみました
貰った借りたマイクも結構使いやすい代物で
今後活用してみようかと思います

生放送かなんかで



いつかは生放送をやってみようかと思いますよ
がんばる



以上

コメント

No title

参加者はげはげはげ……はげましの…心のはげみ…(T_T)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

