スポンサーサイト


今日も八百長ありがとう

今日は保健の時間の話をしますね。
保健といっても体育的なことしたのですがね


バスケやってたんです
これは…なんと説明したらいいんでしょうかw
俺の元カノがゴール決めたらそれをノーゴールにするっていう風にいったら簡潔なのかな?
ちなみに彼女はバスケ部
かわいそう?
知ったこっちゃありません
もう絶縁したも同然ですから薄情になって当然でございますよ
でもあれは腹を抱えて笑わせていただいた
感謝しなくては


学校で訊かれたんだけど、次の彼女候補はまだいませんよ
別につくろうとも思わないし
どうせ急いて作ったところで1週間でふられるのがオチ
見え見えですね、わかります
彼女募集中といっていきながら実際募集してないってどういう悪徳商法なんですかw

ちなみにこれも学校で訊かれたんだが、俺は貧乳派ですよ
爆よりは貧の方がハァハァしますね
まぁそんなのどーでもいい





ってことで今回は終了
今日ちょっと調子悪いから明日の模試受けられないかもな…
スポンサーサイト

コメント

No title

脳内嫁乙。

No title

好きな人はいたとしても付き合いたいとは思わない
わたしは哀れな女。

意外と体弱いなー。
死ぬな。

No title

たのしいぶろぐですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

