

なんてこったい

ちょっといやなことがあったからさわりだけ書くか




登場人物は…藤原君だから「ふじもん」とでもしておくか
ほら、かなり前に話題にしてたでしょ?
石破大臣…じゃなくてみやこっていうあのひとのおはなし
あんなやつに負けたのかぁなんて打ちひしがれている記事が何気に最近にあったはず
その進展があったようで
まぁ詳しくはいえないけどさぁ
ふじもんにあいつをとられていたって言うのが正解だったのかなww
まぁ今となっては自分の関係ないことだけどね



今の自分には他に心の慰めがあるし
そっちのほうがかわいいしw(ぇ



じゃぁ明日からテストなのでがんばるとしますか
ノシ

コメント

チカチカなのD4なの
どっちなの(´ー`)笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

